ホーム ::  ジュエリー・アクセサリー ::  ルースストーン ::  0.741ct VERY LIGHT PINK VS2 ピンクダイヤモンドルース AGTソーティングシート付 新作,定番

0.741ct VERY LIGHT PINK VS2 ピンクダイヤモンドルース AGTソーティングシート付 新作,定番

<< 他のピンクダイヤモンドルースを見る

【Diamond - ダイヤモンド】
ルース



0.741ct
VERY LIGHT PINK VS2
5.65x6.67mm 3.41mm


世界的にも限られた方しか所有することのできない、大変貴重なピンクダイヤモンドのご紹介。


・0.7ctアップ
・ハートシェイプ
・VS2のクラリティ
・色のりのよさ

ダイヤモンドのグレード基準を決める4Cすべてが高いランクに位置するピンクダイヤモンド。


まず驚かされるのは、その大きさ。

他のカラーダイヤモンドに比べ、原石自体大きなものが採れず、0.2ctあれば大きいと感じさせるほど、大粒の流通量の少ないピンクダイヤモンド。

その貴重なピンクダイヤモンドを、ハートシェイプにカット…

ハートシェイプに研磨するのは非常に歩留まりが悪く、倍以上のロスカットが発生してしまいます。

その中で、大量のロスカットを経ても0.741ctという大きな石目を保ったという品質。
ルース


今やピンクダイヤモンドの大粒は、世界中で非常に高い価格であり、非常に手に入れづらいジェムストーン。

小さくても高品質なダイヤモンドを愛する日本人に需要が大きかったピンクダイヤモンドですが、その稀少性の高まりと、海外の需要の高まりのため、かつての価格とは到底違ってしまっている現状。

ピンクメレも数倍の価格になってしまうほど、世界中のマーケットが渇望しているレアストーン。


その中で出会った、貴重な0.7ctアップの大きなハートシェイプのピンクダイヤモンド…。

さらに、比較的クラリティグレードの低いピンクダイヤモンドが多く流通する中で、VS2という高いクラリティ。

テリもよく、所見ではVVSクラスにも感じられるほどの輝きのスカッとした美しさが魅力。

ルース
ルース お写真でも輝きが溢れだしている様子がご覧いただけるかと存じますが、実際はさらに強いもの。

奥底から力がみなぎるかのように、無限に溢れだすブリリアンス…その光は優しいピンクの染まり、鋭さの中にも柔らかさを感じさせる、まさにハートシェイプに相応しい女性らしい輝きです。


それほど輝きが強くとも、色のりは抜群。

VERY LIGHTとの判定ですが、それは非常に厳しい判定であると感じさせます。

遠目からも確かにピンクの彩りを感じさせる、所見LIGHT以上の優しいピンクが素敵すぎますよ♪


以前に当店でご紹介しておりましたリングのように、周りをピンクメレで囲んでいただいて、とびきり可愛らしいハートシェイプジュエリーをお仕立てになってはいかがでしょうか。


その大きさはもちろんのこと、彩りの美しさ、輝きの強さは、貴女にとって特別なジュエリーとなること間違いありません。

お探しするとなりましても、なかなか見つけることの難しい大粒ピンクダイヤのハートシェイプ。

もしお探しでしたら、即決間違いなし。
そうでなくとも、魅了されたお客様はお早めに手にするしかありませんよ!





サイトマップ
seattlegaragedoorspecialists.com