ホーム ::  食品 ::  麺類 ::  ラーメン ::  ふるさと納税 計30食分 5食分×6回定期便 とんこつラーメン 1食あたり 自家製生麺500g&特製スープ1 500cc 麺也オールウェイズ EBA006 品質保証,人気セール

ふるさと納税 計30食分 5食分×6回定期便 とんこつラーメン 1食あたり 自家製生麺500g&特製スープ1 500cc 麺也オールウェイズ EBA006 品質保証,人気セール

カンタンなのに本格おうちご飯。おうちがラーメン屋さんに!


※写真はイメージです。具材はお好みでトッピングください。

水が全てを決める


水は大きく分けると硬水と軟水に分けられます。
軟水を使用すると食材が本来持っている濁りのない豊かな風味とまろやかさが引き立ちます。
オールウェイズで使われる水は、大型軟水器を通し、特別な活性炭で余分な不純物を取り除き、硬度を調整した軟水です。
スープをはじめ基ダレなどすべてのメニューを作る際に徹底して使用しています。

温故知新が生む貫禄の基ダレ


基ダレは、醤油に日本伝統のそばのかえしを基本としています。
あさり、ナンプラーなど個性的な素材を独自の配合で仕上げたオールウェイズ秘伝の基ダレは、豚骨スープの真の旨みを引き立てる至極の旨味を演出します。

真の旨みを追求した至極のスープ

豚骨の中でも上品なスープができる頭骨を贅沢に使い、18時間以上一気に強火で炊き出し、何度もかき混ぜながら3種類の異なるスープをとり、それをバランスよく配合した手間暇かけた究極のスープ。

豚の旨み、コラーゲンを抽出したとんこつスープは、あっさりなのにコクのある深い味わいです!

小さなお子様からご年配までおいしいラーメンを食べていただきたいという想いが込められています。

真の旨みを追求した至極のスープを味わってください。


スープに抜群に絡み、伸びにくい究極の自家製麺

ラーメンにおいてスープはもちろん麺も肝心。
至極のスープに合う麺を探す末に辿り着いた答えは自家製麺。
度重なる開発の末に選ばれた小麦は、希少品種「プライムハード小麦」。
あえて他種をブレンドせず、小麦の香りが引き立つよう1種に絞りました。
麺のコンディションを最高に保つために工場内の温度・湿度の管理を徹底した独自のシステムを開発。
できたての生麺をより美味しくするために数日間熟成させています。
スープに抜群に絡み、伸びにくい究極の自家製麺ができました。

ご自宅で”本物のとんこつラーメン”を食べてもらいたい!


このご時世のため、外食ができず、ご自宅で済ませている方が多くいらっしゃると思います。

外食したくてもできない!
お店で食べるようなおいしいラーメンが食べたい!
おうちご飯に飽きてきた。何か変わったおうちご飯を作ってみたい。
そのような方々の手助けになればと思い開発いたしました。
ご自宅で本物のとんこつラーメンを食べていただくために、何度も何度も試行錯誤をして完成した自慢の逸品です。
ご自宅でのお食事、夜食、卓飲みの締め、プレゼントなどにもぴったりです!
おいしいものは、人の心を幸せにし、笑顔にしてくれます。
ご自宅で本物のラーメンを食べることの感動をお届けします。
”究極のおうちご飯”を楽しんでください。

実際に食べた方から嬉しいお声を頂いています!

自宅で食べました。スープがオールウェイズさんの香りそのままで美味しかった。 家でこのクオリティのラーメンが食べれるのは嬉しすぎる。 家族で食べました。子供がオールウェイズの味だと感動していました。 普段は薄味好きの友人も濃厚だけど脂っぽくなくておいしいと好評でした。 自宅用で購入しましたが、あまりのおいしさに両親にもプレゼントしました。

麺也オールウェイズの想い


ラーメンとの出会いは、久留米の大学生時代。
アルバイト先のラーメン屋の大将の生き様に憧れ、卒業後すぐにラーメン店に就職。
ラーメンの地久留米市で、本当に旨いラーメンの魂を、身体に叩き込み続けました。

9年間の修行時代を終え、2009年ついに念願の店をオープン。
店の名は「麺也オールウェイズ」

「いつまでも、ずっと」選ばれ、愛される店になるようにと、願いを込めました。

「今日もおいしかったよ」とお客様に喜んで貰える瞬間が、僕の一番の幸せです。
精一杯、おいしいラーメンをつくります。
いつも、いつでも、1杯のラーメンに魂をこめて。
これからもオールウェイズをよろしくおねがいします。

麺也オールウェイズ 店主 高木 隆太郎

おうちラーメンの作り方

1.沸騰したお湯でスープをある程度湯せんする。
もう1つの鍋でお湯を沸かしはじめる

2.スープが溶けたらもうひとつの鍋のお湯をアツアツに沸かす

3. 1で沸かしたお湯に麺を入れてお好みの固さに茹でる

麺の固さ
・カタ麺:1分
・普通:1分30秒

4.よく温まったスープを丼に移し、茹でた麺をよく切って入れる
(水気は十分に切ってください)

5.お好みの具を盛り付けて完成!
おすすめの具:ネギ:チャーシュー、のり、メンマ、玉子など

保存方法と食べる際の注意点

・スープが劣化する恐れがあるため、 常温での保存はお止めください。
・-18℃以下 で保存し、できるだけお早めにお召し上がりください。
すぐに召し上がることができない場合は、冷凍保存であれば2週間保存が可能です。
・スープを電子レンジで加熱はできません。

続・いつも麺なり


麺也オールウェイズのHP、Instagram、Twitterもよければチェックしてみてください!

商品説明

 名称   とんこつラーメン
 内容量   下記を毎月1回、計6回お届けします。
・自家製生麺100g×5
・特製スープ300cc×5
原材料名(成分表)麺(小麦粉、塩、かんすい、)[国内製造]、スープ(豚骨、ラード、醤油、あさりエキス、昆布、ニンニク、酒、味醂、昆布粉末、しいたけ、食塩/調味料(アミノ酸等)、※原材料の一部に小麦、大豆を含む)
消費期限 約2週間 ※要冷凍-18度以下
配送方法 冷凍
提供事業者麺也オールウェイズ

下記を毎月1回、計6回お届けします。

とんこつラーメン5食分
・自家製生麺100g×5
・特製スープ300cc×5

※スープと麺のみのセットです
具材はお好みでトッピングください





サイトマップ
seattlegaragedoorspecialists.com